【お知らせ】冬季期間中の配送について

2018年も残りわずか...
冷え込みもすっかり厳しくなってきましたね。
皆さま、薪のストックは充分でしょうか。


大変ありがたいことに、今シーズンも沢山のご予約・ご注文を頂戴しております!
大切な商品を皆さまのもとへ安全に確実にお届けするために
本日は、冬季期間中の配送に関する注意点をまとめました。
特に積雪の多い地域にお住いの皆さまにお伝えしたい内容となっております。


注意点?
積雪により道路状況に影響を及ぼすと判断した際は、配送日時「決定」後に
配送延期をさせていただく場合がございます。
(予め天候が予測できる場合は、前日までに配送延期のご連絡をさせていただきます。)


注意点?
積雪の影響などで、ご注文からお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、ご希望に添えない場合もございますのでお早めのご注文をおすすめいたします。


注意点?
ご都合により配送延期が不可能な場合は、雪道に強い4WDの1tトラックでの配送となります。
この場合、積み降ろし作業がすべて手作業となりますので割増料金が発生いたします。
※1梱包につき¥2,160(税込)
(積雪の状況によっては、対応不可能な場合もございますので予めご了承ください)


心配な点や不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください!
《皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。》